ヤスの都市伝説ブログ

都市伝説関連記事を載せてます。色々なジャンルの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします。

babyincarの意味

車を運転される方は、baby in carのステッカーを貼っている車を見ることも多いかと思います。

このステッカーを見ても気をつけて運転しようと思う程度で特に出来る事はないです。

実はこのステッカーには悲しい物語がありました。

ある夫婦が車でドライブに行きました。

すると不運なことにトラックと衝突する事故に巻き込まれました。

幸いにも夫婦は助けられたのですが、その夫婦に悲劇が待っていました。

実は夫婦で乗っていたと思われた車にはこの夫婦の産まれたばかりの赤ちゃんが乗っていたのです。

レスキュー隊は気づかずに夫婦だけを助けてしまい、赤ちゃんはそのまま亡くなってしまいました。

この経験から二度とこのような悲しい出来事を出さないように作られたのがこのステッカーだそうです。