ヤスの都市伝説ブログ

都市伝説関連記事を載せてます。色々なジャンルの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします。

東京湾に住む化け物

東京湾といえば江戸前の魚介類がたくさん取れるところです。

今回紹介するのは、そんな江戸前の魚介類の中に怖い噂があるものがあります。

東京湾は色々な事件も発生します。

その中で、変死体も見つかるのですが、変死体を海から引き上げる際に、ある魚介類が付着していることが多いのです。

それはお寿司屋さんでも見かける寿司ネタなのですが、それはなんと、シャコです。

シャコは、おとなしいイメージがあると思いますが、本来は雑食なのです。

今まで、なんとなく食べていたシャコがこのような生体だと聞くとなかなか恐ろしいものですね。